« 広島原爆の日 | トップページ | 早く毒矢を抜け! »

2011年8月 7日 (日)

2011年8月6日の「いつの日か」

Mini_110806_1948


               「110806_194501.3gp」をダウンロード

               「110806_194701.3gp」をダウンロード

昨日は最上川沿いで花火大会がありました。家族を引き連れて兄の会社の方々と夏の夜空を楽しみました。

※ケイタイで撮った動画を貼付けておきます。技術的な問題があり画像が横向きなのはご容赦下さい。

終了後は地元のスナックでカラオケで盛り上がりましたが、義姉さん、“ヘビー・ローテション”の振り付け完コピ恐れ入りました。兄貴、永ちゃんの「いつの日か」をレパートリーにしているとは…。あなたは「マイクを持ったドンキホーテ」です。

中央会館のみなさん、日頃いろいろとお世話になっております。この場をお借りして御礼申し上げます。

下は一昨年の夏、ap bank fesに出演し、早くも伝説と呼ばれている永ちゃんの映像から。

            

« 広島原爆の日 | トップページ | 早く毒矢を抜け! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548031/41122563

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年8月6日の「いつの日か」:

« 広島原爆の日 | トップページ | 早く毒矢を抜け! »