« 会津武士、いわきで吠える! | トップページ | まず1勝 »

2011年9月22日 (木)

俺が遅れてしまったら待っていてくれ

            

今日22日は夫婦の日。そして明日は“彼”の誕生日。

という訳で上の画像を選んだ。

彼とはブルース・スプリングスティーン。

曲は If I should fall behind

※勿論、Eストリートバンドとの名演もある。彼らの絆を確認するかのようにステージで演奏されていたこの曲。是非そちらも見て欲しい。(今は亡き“ビッグマン”クラレンス・クレモンズのプレイが渋い!)

http://www.youtube.com/watch?v=N1wg9jyvfN0&feature=autoplay&list=FLQFnbOySF6zGvc2kUw4xpWg&playnext=1

俺達は共に歩んでいくそう言葉を交わしあった
何が起ころうとも
日が暮れ、道を見失い
歩を進めるうちにもしも手と手が離れてしまったら
君を待つよ
そしてもし俺が遅れてしまったら
待っていてくれ

ダーリン 俺達は並んで旅をすると誓い合った
同じ歩幅で歩み、助け合うと
でも恋人たちはそれぞれみな足並みが異なるもの
だけど俺は君を待っている
そして俺が遅れた時は
待っていてほしい

誰もが終わることのない誠実な愛を夢みている
でも俺達には分かっている
この世の仕打ちというものを
だから しっかり歩もう 誰の目にも見えるよう
そして 君を待っているから
もしも俺が遅れた時には
待っていてくれ

向こうの谷に美しい川が見える
オークの大枝の下で結婚しよう
夕闇の影の中 お互いを見失うような事があれば
俺は君を待っている
だから 俺が後れをとった時には
待っていてほしい

« 会津武士、いわきで吠える! | トップページ | まず1勝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548031/41913509

この記事へのトラックバック一覧です: 俺が遅れてしまったら待っていてくれ:

« 会津武士、いわきで吠える! | トップページ | まず1勝 »