« “絆”循環プロジェクト | トップページ | “絆”循環プロジェクトスタート! »

2012年3月24日 (土)

野田首相はビートルズ発言を即刻撤回せよ!

             


1%の富裕層のために原発再稼働とTPPを押し進める野田首相はビートルズの側にはいない。
TPPに関して「レノンがアメリカでポールが日本」なんてこの人の言葉のセンスのなさは国辱ものだ。ベトナム反戦を唱え、永住権を獲得するためアメリカと戦い、CIAに謀殺されたとも言われるジョン。きっと空の上で怒っているにちがいない。

野田首相、あなたはレノンに罵られる側の人間だ。
世界中のビートルズファンを敵に回すような発言は原発再稼働&TPP推進と共に即刻撤回せよ。

Gimme Some Truth(真実が欲しい)
           byジョン・レノン(&ビートルズメンバー)

こちこちの近眼でケチな偽善者どもが
言うことは聞きあきてうんざりだ、まったく気色悪い
俺が欲しいのは少しばかりの真実だ
本当の事を教えてくれ!

ノイローゼで頭のおかしい豚野郎の政治家の本は
もううんざりだ、
俺が欲しいのは少しばかりの真実だ
本当の事を教えてくれ!

たったポケット一杯の希望を餌に
腹黒い狡猾でのろまで支離滅裂な野郎が
俺を赤ん坊扱いにして丸めこめるわけがない!
麻薬を買う金で
縄を買うお金で

おちょぼ口で恩着せかましく小児病の熱狂的愛国主義者のしていることを
見ると俺は死ぬほど気分が悪くなる
俺が欲しいのは少しばかりの真実だ
本当の事を教えてくれ!

精神分裂症で利己主義で偏執狂のプリマドンナの見せる様は
俺は見あきてうんざりだ
俺が欲しいのは少しばかりの真実だ
本当の事を教えてくれ!

訳:半兵衛

« “絆”循環プロジェクト | トップページ | “絆”循環プロジェクトスタート! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548031/44619318

この記事へのトラックバック一覧です: 野田首相はビートルズ発言を即刻撤回せよ!:

« “絆”循環プロジェクト | トップページ | “絆”循環プロジェクトスタート! »