« 再稼働なんて国辱もの | トップページ | 見たいと思う世界の変化にあなた自身がなりなさい »

2012年6月16日 (土)

騙されることに長けていくことが大人になることだとしたら、私は大人にはなりたくない〜双子の妙

私には双子の兄がいる。子供の頃から遠く離れていても同じ物を見て、同じことを考えていることがあり、当事者同士でもあきれることが何度もあった。

今朝の場合もそう。

自分がこのブログに書こうとしたことと全く同じことが書かれていたので、彼の記事をそのまま紹介することにする。

http://penguin-pete.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-261a.html

選ぼうと思った曲までが同じだと、閉口せざるを得ない。

騙されることに長けていくことが大人になることだとしたら、私は大人にはなりたくない。

« 再稼働なんて国辱もの | トップページ | 見たいと思う世界の変化にあなた自身がなりなさい »

コメント

この歌の解説、このブログがちょっと良いですよ。

 http://bunbun306.blog64.fc2.com/blog-entry-11.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548031/45672785

この記事へのトラックバック一覧です: 騙されることに長けていくことが大人になることだとしたら、私は大人にはなりたくない〜双子の妙:

« 再稼働なんて国辱もの | トップページ | 見たいと思う世界の変化にあなた自身がなりなさい »