« さようなら天使のハンマー | トップページ | 「甦る」試飲会のTV告知 »

2014年1月30日 (木)

村田さん、ひとつ。

150250_1468521876621529_1021266564_


友だちUさんのFBより。

「村田さんの雪中キャベツと豆の煮込み」というメニュ。お客さんが「村田さんひとつとぉー」とオーダーしている。ー 場所: ボータン

ねぇ、その人は美しい女(ひと)? 
もしそうならいくつでも召し上がっていただいてよろしいんですけど…。

でもこういうのって凄く嬉しいなぁ。農作業の励みになります。この料理の味から僕のことを想像してある日ステキな美女がフラワー長井線長井駅に降り立っちゃったりするんだろうね!ね!ね!ねっ!

キャベツが素敵な女性になって帰ってくる…。
なるほど、これぞ「“絆”循環プロジェクト」! 


« さようなら天使のハンマー | トップページ | 「甦る」試飲会のTV告知 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548031/54803536

この記事へのトラックバック一覧です: 村田さん、ひとつ。:

« さようなら天使のハンマー | トップページ | 「甦る」試飲会のTV告知 »