« 2014.2.2 NHK山形 純米吟醸「甦る」試飲会ニュース | トップページ | 再生を誓う酒〜2/1の「甦る」試飲会 »

2014年2月 3日 (月)

High hopes (過ぎた望み)

             


過ぎた望み

月曜の朝から日曜の夜まであっという間に過ぎて行く
叫び声が俺の足を止める 新たな年が終わる前に
人から愛に溢れた笑顔を奪うのはとくに難しいことじゃない
泣いている赤ん坊を抱いて母親たちはみんな歌っている
どうか私を助けて 私に強かさを与えてください
何事も恐れることなく眠れる一夜を
愛情を 安らぎを与えてください
近頃はどんなものもただでは手に入らない
私には大きな望みがある
手の届かないような
過ぎたる望みが
高い望みがある

市街から、荒野から
雲が湧くように息もつかせぬ勢いで現れる奴らが見える
連中は愛を殺し、希望を打ち砕いてしまう
私欲のない人々がこの地を支配するより早く
奴らは互いを憎み合うことを覚えるだろう
どうか助けてほしい 力を与えてほしい
何事をも恐れることなく眠れる一夜を
愛を 安らぎを与えてほしい
近頃は何でも金なしでは手に入らない
俺には高い望みがある
手に届かないほどの
過ぎたる
大きな望みが

どうか助けてほしい 力を与えてほしい
何事をも恐れることなく眠れる一夜を
愛を 安らぎを与えてほしい
近頃は何でも金なしでは手に入らない
俺には高い望みがある
手に届かないほどの
過ぎたる
大きな望みが

誰か教えてくれないか 一体いくら出せばいい?
ちょっと時間を買って自分の人生を生きてみたい
妻や子供も何人か欲しい
その目を見て、自分の家族には希望があると思いたい

どうか助けてほしい 力を与えてほしい
何事をも恐れることなく眠れる一夜を
愛を 安らぎを与えてほしい
近頃は何でも金なしでは手に入らない
俺には高い望みがある
手に届かないほどの
過ぎたる
大きな望みが

俺には高い望みがある
手に届かないほどの
過ぎたる
大きな望みが

« 2014.2.2 NHK山形 純米吟醸「甦る」試飲会ニュース | トップページ | 再生を誓う酒〜2/1の「甦る」試飲会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548031/54851888

この記事へのトラックバック一覧です: High hopes (過ぎた望み):

« 2014.2.2 NHK山形 純米吟醸「甦る」試飲会ニュース | トップページ | 再生を誓う酒〜2/1の「甦る」試飲会 »