« 正気を取り戻すためのテキスト〜長谷川集平の“アイタイ”〜 | トップページ | この国がもっと好かれる国になりますように〜川村かおりの39番目の夢〜 »

2014年7月16日 (水)

Follow Me

たまにはこんなのもいい。
懐かしい。
僕は小学生の頃ジョンデンバーが大好きだった。
年を取ると子供に戻るのかな?

なんか風景はその世界に近づいてきた。

のんびり行こうぜ。

村田家のみなさん、なんとかなるさ、
Follw me。


« 正気を取り戻すためのテキスト〜長谷川集平の“アイタイ”〜 | トップページ | この国がもっと好かれる国になりますように〜川村かおりの39番目の夢〜 »

コメント

予定日まであと1週間。
今までは夏期講習で大変な夏でしたが、今年の夏は初めての子育てで大変そうです。
(予習には慣れているけど、育児書の予習が役立つのか不安)

そう言えば、がんばれベアーズも好きだったでしょ。

大雨の影響を心配していましたが、大丈夫だったでしょうか。

安産である事を祈っております。
まりぃさんが母親ってなんか凄い時代に突入しましたね。
子供を持ってからのまりぃさんがどのように変化するのか
そちらも楽しみしております。

まずは無事の出産、元気な赤ちゃんを!

そうそう大雨の被害はありません。
でも除草が大変。

百姓は自然との戦いです。

望むところだけどね。

私だけでなく、れいちぇるも母になる時代です。

あの激務の中では考えられなかったことです。

自分でも自分の変化を楽しみにしています。


大雨の影響、なかったようで安心しました。

自然との戦い・・・確かに。

でも 「土から離れては生きられないのよ」とシータ(天空の城ラピュタ)も言っているので、正しい姿ですね。

応援しています。

なぜこのコメント欄で連絡を取り合うのか不思議ですが公開書簡というところでしょうか?

女性は子供ができてから社会にコミットする人が多いような気がします。

母性故子供を案じて社会の行く末が気になりだすのかもしれません。

まりぃさんがそうなれば社会は劇的に変化するでしょう。

最終兵器だもんね。

そうなればこっちのもんだ。

そこも楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548031/56810963

この記事へのトラックバック一覧です: Follow Me:

« 正気を取り戻すためのテキスト〜長谷川集平の“アイタイ”〜 | トップページ | この国がもっと好かれる国になりますように〜川村かおりの39番目の夢〜 »